POCARI SWEAT X SMAP [action]

今まで綾瀬はるかのイメージが強かったポカリが今回いきなりイメージをぐるっと変えて
なんとSMAPが登場した!!

今まであれだけ飲めばはるかちゃん見たいになるかなーってずっと思ってたんだけど(純粋、新鮮、きれい、さっぱりって感じ?)

今度は動きながら飲まなきゃいけなさそうな。。
(表にactionって出しているし。)
まーポカリってスポーツ飲料としてスポーツ選手に提供されてるしよく考えるとコンセプトを変えてもおかしくないはなしだけど。


*「木村拓哉がなぜいないのか」と書いてるブログに入ったらへんな動画が落とされそうだったので緊急中止した。もしひかかてっる人がいたら注意してください!